♯7 足跡七歩目

中学1年1組はモザイクアートで南山学園の正門から見える風景を表現しました。
たくさんの写真を撮って繋げ、完成に向けみんなで作業していました。


これは生徒会企画の「ビブリオバトル」の予選の様子です。自分のおすすめの本を5分間で紹介し、魅力を伝えます。結論から話したり、内容について触れたりと進め方は人それぞれです。


軽音楽部や吹奏楽部は当日の演奏に向け各々練習を重ねてきました。本番は最高の演奏を披露してくれました。


南山祭オープニングの「校長先生のお話」の撮影のようです。
実行委員が自ら撮影し編集をしました。


中学3年1組・2組は手や足にインクをつけ、花火を表現しました。

その他にも、


南山生皆で作り上げるのが南山祭です。


このブログの人気の投稿

♯8 足跡八歩目

♯6 足跡六歩目