♯6 足跡六歩目

2020南山祭「足跡~道になる~」
ついに本番を迎えました。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、各教室でオープニングや映像作品の視聴を行いました。
また、密にならないよう体育館と5階講堂に展示フロアを分け、クラス毎に時間帯を変えて観覧しました。
午後からの「南山謎トレ」は異なる場所にいる生徒全員が、一斉に参加できるようにと文化祭実行委員会の企画部門の生徒たちは放送室にて時間調整に奔走しました。

何とか形にすることができました。
南山生の皆さんご協力ありがとうございました。

以下は展示作品の紹介です


このブログの人気の投稿

♯8 足跡八歩目

♯7 足跡七歩目